SSブログ

秋だというのに

Qさん
 8月に続いて9月も天候不順で明るい話題はほとんどなして゜した。そして、そして
本格的な読書の秋、さわやかな衣替えの秋10月、いよいよの秋本番だというのに、月初のニュースが、またまた取次店の東邦書籍さんの経営破綻でした。私どもはお取引がありませんが、当該の版元さんは、かなりのショックではないでしょうか?こんな事が慣れっこになってしまうのが怖いようです。明るい話題は次回にします。
                                SHIN

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アスペル山ちゃん

ネットニュースで、10月12日のご逝去を知りました。
慎んで哀悼の意を表します。合掌
by アスペル山ちゃん (2016-10-13 21:41) 

T坊


  いろいろとお世話になりました、有難うございました。
  貴殿の懐深い笑顔がもう見ることができないのは残念です。

永らく業界においてご尽力されたことに改めて敬意を表すとともに
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



by T坊 (2016-10-14 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。