SSブログ

ヨキミセサカエル 92

 Qさん
昨16日はお盆明け、台風の接近ニュースの所為か神保町は閑散としていました。それに古書店や飲食店など16日までの休みが多く昼食をとるのにチョット不自由な感じです。
さて、昨日届いた業界紙「新文化」に、先月末に私どもの三階で開催された≪本の流通の勉強会≫の事が採り上げられていました。このところ話題の直取引を中心にした勉強会でしたので、100人の会場は超満員、場内からの発言も多く、おかげさまで活発な意見交換会となりました。しかし、現行の取引制度に直取引問題を提示していくには、結論を得るどころか、その方向性を導き出すことすら難しく、と言ってこの問題は各所、各段階で、既に実行実現しつつあり、それゆえに関心の高さも半端でないのです。そんなわけで、今回は消化不良のまま推移したことは否めませんが、この上は、何度かの勉強会を重ねていくしかないと思っています。
                         SHIN

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みオリンピック閉幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。