SSブログ

閑話休題

 Qさん
 物情騒然としてきた我が業界ですが、ちょっと立ち止まります。
神保町の二丁目に作家の逢坂剛先生の事務所があって近くの喫茶店でよくお会いします。先生の御茶ノ水署シリーズの最新第五巻「大迷走」が文庫化されたのを記念して、東京、(神保町~御茶ノ水グルメMAP)ができました。全五巻のそれぞれのシーンに登場する神保町のグルメの店の地図入り紹介マップでたいへん便利にできています。うなぎ屋から寿司、それに中華および洋食、加えてあんみつに大丸焼等々19のお店がならんでいます。ちなみに先生はカツレツが大好物とか、噂ですが? 
私はかつ丼党です。 SHIN
P2281918.JPG
P2281921.JPG
P2281919.JPG
                          

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アスペル山ちゃん

Shinさん
ネットワークニュースで貴殿がご勤務された芳林堂書店の倒産を知りました。
貴殿が営業部長として活躍されておられた頃、研修会の講師として登壇され、真剣に拝聴させて頂いた記憶が鮮明です。
会長として広い視野で書店経営をされる今、どのように感じておられるのでしょうか?
by アスペル山ちゃん (2016-02-29 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。