SSブログ

選挙が終わって歳末商戦へ

 Qさん
師走選挙も終わって今年もあと半月、いよいよ押し詰まってきました。選挙と言えば、神保町は東京第一区で民主党代表の海江田万里さんの地元ですが、今回も自民党の山田美樹さんに敗れ、民主党衰退の象徴のように感じました。いつも思うのですが、選挙の時期は私どもではあまり本が売れません。世間が落ち着いてないと読書に関心が向きにくいのではないでしょうか。気を取り直して歳末商戦頑張ります。

さて、話は変わりますが、私どもの自費出版部で初めてのコミックを制作させていただきました。題して「泉石と雪の殿様」サブタイトルは<鷹見泉石ガイドブック>です。古賀藩第11代家老鷹見家当主 鷹見本雄氏が監修し、漫画家の市原敬子先生が書いた力作です。詳しくは当店ホームページをご覧ください。価格は1000円です。当店及びかもじや本店古賀駅ビル店にて販売しております。
                           SHIN
DSC04994.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アスペルではちゃん

Shin様
かもじやは「古河店」ですね。Net21のメンバー。
茨城県だけど、埼玉や栃木の県庁所在地の方が便利な所~
by アスペルではちゃん (2014-12-18 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。