SSブログ

12月売上冊数ベスト10

 単行本の一位はダントツで小学館の「カムイ伝講義」でした。
岩波の一位「漱石の漢詩を読む」を引き離して60冊近くの実績でした。
小学館担当者のきめ細かな支えにも恵まれました。
 岩波新書のベスト3位と8位に、先ごろお亡くなりになった加藤周一
「羊の歌」「続羊の歌」が入りました。合掌        shin

best12.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年偕成社の絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。