SSブログ

石田 亘さんの出版記念パーティ

DSC01981.JPG
 若いお二人、智子さんと陽介さんとの間で、上機嫌すぎる御年輩の方が校倉書房社長の
「石田 亘さん」です。石田さんの初のエッセイ「つむじまがりの山登り」が刊行され、
その祝賀会が私どもの三階にある岩波セミナールームで開催されました。この写真は最も盛り上がった
瞬間の一枚です。歴史書懇話会の主催で60人ほどのささやかな集まりでしたが、芸達者な面々も多く
それはそれはたいへんな賑わいでありました。
                                                    shin

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ザッコ

柴田さん,先日は石田さんの送別会否出版記念パーティーではありがとうございました。
小迫です。
大盛況で驚きました。見回すと大変な人たちが来ているな,とまた驚愕の連続です。皆さんのお元気そうなお顔を見られて心地よく帰ることができました。中座しましたが,本当にありがとうございました。
by ザッコ (2008-09-29 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。