SSブログ

オープン・エポックの会

「 エポック‹EPOCH›」という会があります。出版業界の中で20年以上も活動している
女性の会です。年に一度「オープンエポック」と称して、男性をゲストとして参加させる
催しがあるようです。先達てその催しに私と第一通信社の関根社長が招かれ
「神保町を元気にする会」の中間報告をして参りました。元気一杯の知性派女性の前で
「元気にする会」の話もいまさらですが、なんとか責めをはたしてきました。
元気になったのは私たちでした。
                                     SHIN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。