SSブログ

新装千代田図書館オープン

 新装成った区立千代田図書館が本日オープンしました。今夜のNHKテレビでも紹介されまし
たが、夜の10時まで開いているという、公立図書館では例をみないサービスが売りものの
図書館の誕生です。本の街・神保町を控えて、地域の特質が発揮できる魅力的な図書館へ
発展させることを計画しているとか。名物が一つ増えるわけで、期待しつつ、大いに協力して
いきたいと思います。                                    SHIN



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カールおじさん

昨晩行ってきました。設備が新しくて色も鮮やか。本が倍くらいあるとよかったなあ。静かななか、高校生たちが勉学に励んでいました。ワタシはカードを作って3冊借りて来ましたよ。
by カールおじさん (2007-06-01 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高齢化4月売上冊数ベスト10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。