SSブログ

神保町で営業

下の写真は高倉美恵さんの新刊です。先月の中ごろ、九州は福岡から
著者自身が自著の営業のため上京、神保町に襲来しました。当店は
勿論のこと三省堂・東京堂・ブックハウス神保町・書肆あくせす等々、
疾風のように駆け抜けていかれました。詳しくはタカクラさんのブログに
載っています。それにしても、この本の中で十数年も前の私の「ヨキミセサカエル」
に触れられており著者冥利につきる想いです。有難う。
                                        SHIN


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

江口 淳(出版販売アドバイザー)

昨日3・28そちらのお店で「書店員タカクラ」買って帰路読了。実に面白く、久し振りに楽しい本屋本でした 行けてる本 センスも良い そのなかで取り上げている「僕は本屋のオヤジさん」P93 「菊地君の本屋」P144に何と!あの元芳林堂江口淳も登場!(笑)
by 江口 淳(出版販売アドバイザー) (2007-03-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。