SSブログ

出来事

 今日は店内でチョットした出来事がありました。家族の方と
待ち合わせでご来店していた70代の男の人が、突然、レジの前で
うずくまるように倒れました。すぐに意識は回復しましたが、
顔色も悪く冷や汗をかくなど少し苦しそうでしたので救急車の手配をしました。
間もなく家族の方がみえましたから、我々も安心しましたしご本人も元気を取り
戻したようでした。そうこうしている内に救急車が到着、隊員の方達が手早く
応急処置をほどこし車に乗せて病院に向かって一直線、走り去っていきました。
その間約10分、抱えられて担架に乗せられる寸前、家族の方に言って本を
お買い上げになりました。現代書館刊「黒木和男とその時代」でした。
ホッとして嬉しくなりました。
                          SHIN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。