SSブログ

アゲンスト

 この3月末からの10日間くらいの間に、街の中小書店が全国で
50店ほど閉店したそうです。決算月ということもあってのことで
しょうか。神保町でも2軒の閉店がありました。厳しい向かい風は
おさまる気配もなく、とても他人事とは思えません。私どもの今月の
重点目標は、オンデマンド出版・ブックメイドの拡大と、2階にオープン
した便利堂さんへお客様に上がっていただくことです。全力投球します。
この一角を賑やかにしたいからです。
                               SHIN



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

はてみ

先日母が絵本を探しにそちらへおじゃましたところ、
ブックハウス神保町を紹介していただき、とってもよかったと言っておりました。
どうもありがとうございました。
by はてみ (2006-04-16 22:07) 

shin

わざわざのコメント有難うございました。神保町にお出でのおりは、是非、当店にもお立ち寄り下さい。
by shin (2006-04-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。