SSブログ

店の入り口の看板

私どもの店先の看板が変わりました。店内ミニ・ミュウジアムショップの京都・便利堂と、もうひとつは10月からスタートしたオンデマンド出版の掲示です。
便利堂さんは二年ほど以前からのインショップとしてお馴染みですか、オンデマンド出版のほうは生まれたばかりです。このホームページのトップから詳しい情報が見られます。ぜひ御覧ください。よろしくお願いします。
                                                      SHIN


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あだこ

はじめまして。
理科大建築学科4年の学生です。

ブログは大変興味深く遡ってすべて拝見させて頂きました。
実は、卒業設計で神田神保町の書店街再生計画について考えています。

そこで、お願いがあるのですが、「神保町書店街の変遷」や「書店街の抱える不安や問題」など参考になる本などがありましたら教えてください。

区役所や図書館で資料を探しているのですが、なかなかいいものが見つからず苦労しています。現場で働く方からの意見が聞けたら、と思いメールしました。よろしくお願いします。
by あだこ (2005-11-11 01:45) 

shin

おそくなってゴメンナサイ。岩波新書脇村義太郎先生の「東西書肆街考」がお薦めです。
by shin (2005-11-12 16:03) 

あだこ

ありがとうございます。読んでみます。
by あだこ (2005-11-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。