SSブログ

二つの連続講演会

 私ども岩波ブックセンターでは、10月29日30日に開催される本のお祭り(神保町ブックフェスティバル)に合わせて別掲の要領で二つの講演会を開催します。お祭りの二日目の30日(日)午後一時半より江戸東京博物館館長の竹内誠先生で「江戸の歴史の楽しみ方」、午後三時半からは東京成徳大学の青柳隆志先生で「和歌を歌う-歌会始と和歌披講-」と何れも神保町ブックフェスティバル15回記念と銘打った連続講演です。定員100名までで入場無料です。お早目の申し込みをお待ちしています。なお、詳細は当ホームページに掲載されていますのでどうぞご覧下さいませ。

 店内の様子が少し変わりました。POS;レジによる商品の単品管理に移行するため、二つあったレジのうち10月3日から奥のレジをやめて入り口の一つだけにしました。同時に三省堂書店神田本店さんとネットによる在庫情報の共有化をスタートさせました。これによって自店に在庫を切らした場合、正確な情報を得て相互にお客様をご案内できるようになりました。この連携プレイが街としての読者サービスに、つながっていけばいいのてすが・・・・・・・。
SHIN
   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あと29日オンデマンド受注第一号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。