SSブログ

まだワゴンの申し込み間に合います

神保町ブックフェスティバルに参加する出版社のワゴンの数が165台
になりました。昨年は170でしたから今年はそれを確実に越せそうです。
この数に地元の商店と書店の東京組合が加わって200台規模で運営されていくわけです。参加費はワゴン一台につき三万五千円で、お祭りの原資になります。このほかその年によって公的な補助金などがあり何とか赤字を出さずに頑張っています。
 先日、学士会館から2台の申し込みがありました。初めての参加で版元でもなく、「なにを売るのかなぁ」と安じていましたら、学士会の会員の方々から本を集めて、チャーリティで販売し募金をしたいということでした。というわけで徐々に盛り上がってきています。
 
まだ参加したことの無い出版社も、一度参加してみませんか。
                             SHIN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。