SSブログ

8月15日

 8月15日 終戦の日 神保町交差点は、今年もそれぞれの主張が行き交う賑やかな一日になりそうです。

お盆休みで休んだ運送会社も15日から正常になります。私どもの店の「靖国問題フェア」が好調で先日も業界紙の取材がありました。この時期、どちらの店も靖国関係は売れますが、手前どもは立地にも恵まれなかなかの売れ行きです。とくに筑摩新書と岩波新書が突出しているようで・・・・

前回書きました神保町ブックフェスティバルへの「お誘いパンフ」に対する版元さんのお申し込みは順調のようです。8月15日現在、50社ほどでワゴンは70台を越えました。お盆休みの多い個の時期にしては昨年を上回る勢いです。8月31日の締め切りまでの期待が膨らみます。又、例年ご参加いただく北海道の美瑛町からも参加のファクスが届きました。(美瑛町と神保町すずらん通りはすずらんの花で結ばれています)産地直送の特産品を販売します。
                                                    SHIN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。